2009年10月31日土曜日

Fri, Oct 30

  • 03:13 寝落ちから目覚めてTL読み始めたら目が冴えてきてしまった。明日のためにその1 寝よう。おやすみ。
  • 07:42 おはよう。またパン買い忘れ朝からウドン。
  • 11:05 listsの使い方がイマイチわからん。とにかくグループ分け出来て一人を複数のグループに入れられるということは分かった。特定の話題を知りたいとき、フォローしている人が多いときなんかは便利なんだろうな。
  • 20:44 とりあえずリスト分けしてみた。なんに入れていいのか分からん人も多数。その人が他の人にリストされていればそれを参考にしさせてもらうが、私が悩む人は他の人も悩んでいるようで被リストが少ない。
  • 21:48 明日のチケットをロッピーで買ってきた。しかーし明日は新潟マラソンの前日受付を3人分やんなくちゃならない。多分受付は午後2時から5時位だと思ったからゲームと時間が被る。どうしたらいいかゆっくり考えよう。(実際は13時から19時で大白鳥の帰りに受付してきた。)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿