2009年11月1日日曜日

Sat, Oct 31

  • 07:54 いつもの自宅へ向かう電車、今日は和服姿のおばさま方が沢山乗っていらっしゃって混でる。
  • 10:20 ほんぽーとで予約しておいた北村薫さんの「元気でいてよ、R2-D2。」を借りて越後線に乗る。
  • 12:23 フィリピンの人がRTしてくれているがTL見ても日本語は私のだけ?何かの間違いだろうか?
  • 12:36 レースペースで刺激入れようと思い3.15kmを15分弱で走って来たが後半ぜいぜい言ってしまった。しかしこれで今月の目標250km達成、気分良く明日の新潟マラソンに臨める。

走行距離 (km) 3.15

分速 (m/min) 210.47

時速 (km/hr) 12.63

1キロの平均走行時間 (分秒) 4分45秒

mets   13.2

エネルギー消費量 (kcal) 214.4

燃焼脂肪量 () 29.8

生 ビール 中ジョッキ (杯分) 1.1

ウイスキー シングル30ml (杯分) 2.9

日本酒 コップ1杯 (杯分) 1.1

ご飯 男性用茶碗 (杯分) 0.8
  • 12:37 さて、大白鳥に向かわねば!
  • 14:06 スタメンメールやっと来た。ジウトン、エベお休み。
  • 試合内容は勝ったけどミスが多く横浜FCの拙攻に助けられた。パスをカットされる場面が目立った。良い面で目立ったのは永田からウッチーへのサイドチェンジが多かったことくらいか。ドリブルで攻め込んで行ける選手が必要なんじゃないだろうか。
  • 18:24 只今帰宅。ビッグスワンからの帰り今シーズン初白鳥を見た。ちょうどお家に帰る時間らしくスタジアムの脇を沢山飛んで行った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿