2009年10月29日木曜日

Wed, Oct 28

  • 01:55 うゎ!(U-17対スイス戦 スイス追加点2-3)
  • 02:16 寝る。(U-17対スイス戦 スイス追加点2-4)
  • 07:14 おはよう。今日は1日有明でエネルギー管理講習。このホテルのカーテン遮光がちゃんとしているからナカナカ目が覚めなかった。
  • 12:29 この歳になってエンタルピーとかなんだかんだ言われても訳解らん。昔はエントロピーっていわなかったか?
  • 14:22 コイルだ、インピーダンスだと言われてもおじさんはチンプンカンプンだ。聞いているのが辛い。最後の効果確認テストは時間が無くて大慌て!
  • 18:28 エコノミカル・パレス読了。あぁ〜辛かった。
  • 19:27 最近、猫との付き合いは殆どないが小さい頃、母の実家に行くといつも2、3匹いた。その中にしっぽの曲がったのがいたが怪我か病気だと思ってた。「パラサイト日本人論」竹内久美子さん著を見てたら日本の猫40%ほどのしっぽは曲がっているらしい。驚いた!南アジア辺りがルーツらしい。
  • 23:02 出張から帰って10キロ走りシャワーってつまみ作ってあぁ水割りが美味しい。
  走行距離 (km) 10
  分速 (m/min) 155.24
  時速 (km/hr) 9.31
  1キロの平均走行時間 (分秒) 6分27秒
  mets   9.7
  エネルギー消費量 (kcal) 667
  燃焼脂肪量 () 92.6
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.3
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 8.9
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.3
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿