2009年10月9日金曜日

Thu, Oct 08

  • 03:05 やっと日曜の鹿島戦の録画を見た。マルシオのボレーは惚れ惚れするほど美しく、終盤は耐えに耐えた試合だった。ダニーロのシュート防いだ北野はホント神だった。次の試合が大事だな。
  • 06:53 おはよう 外はヒューヒューいってるから朝ラン中止。
  • 07:03 なんで新潟市内今から街路樹倒れてるんだ?このコースだと関東はほとんど被害ないな。(実は茨木、千葉の竜巻、JRの運休と思いの外被害があった。)
  • 07:38 レタス日記 台風に備えて室内に移動 http://movapic.com/pic/200910080737574acd184522942

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
  • 07:49 八千代橋の脇の王さんの作品が壊れたようだ。残念。
  • 07:51 モバツイ調子わる。TL見れず。
  • 10:27 あれ!台風諏訪から北上せずに横移動。高崎に行った。新潟直撃避けれそうだ。群馬・福島の皆さんお気をつけください。
  • 12:50 野沢なら泳いでくれると思いますRT@petapetapettan 湘南の練習場、水没 http://www.hurl.ws/74ao
  • 20:56 清水サポはお祭りだな。(対香港戦岡崎ハットトリック)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿