2009年10月2日金曜日

Thu, Oct 01

  • 07:27  おはよう。朝ラン、シャワー、朝食完了。洗濯中。
  • 08:25  10月は3R推進月間。まずはリデュースからだがいらない物をいっぱい買っちゃうんだな。とりあえず今月は気をつけよう。
  • 12:19  今日から配達のお弁当屋さんを替えた。昨日まで320円のお弁当だったが、今日からは250円。さすがにおかずの量は減ったが、250円だもんな。配達してペイできるんだろうかと人ごとながら心配だ。
  • 17:33  「ふん!代表戦なんか興味がないわい。」とすねてみる。
  • 17:58  @shayash さすがに「明日からお弁当いらないよ!」とFAXしたら営業が飛んできました。しかし320円をおいそれと250円にすることは難しくお帰りになりました。  [in reply to shayash]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿