2009年10月5日月曜日

ロ・マン24inまつだい その2(Sun, Oct 04)

  • 02:04 5周10.65キロ55分34秒 累計暗算できず23.43キロかな?
  • 03:08 霧がひどくよく見えない。眼鏡が曇って拭きながら走った。ビール二本飲んだらから寝れそうだ。
  • 04:40 1時間テントの中で寝た。外には真っ暗な中ひたすら走る愛すべきおバカな人達多数。
  • 07:43 1周2.13キロ9分38秒累計25.56キロ 疲労のピーク
  • 09:04 1周2.13キロ9分32秒累計27.69キロ
  • 10:28 1周2.13キロ9分54秒 累計29.82キロ もう体が限界だけど、あと2周はしなくちゃならないようだ。
  • 12:56 ラスト1周2.13キロ9分54秒31.95キロ たぶん42チーム中3位。私以外のチームメイトのおかげ。
  • 今年も飛び賞は当たらなかった。
  • みよしの湯という穴場的日帰り温泉に途中立ち寄りさっぱりしてから帰宅(実家へ)
  • 打ち上げは1次会の途中から記憶が無い。多分寝てたな。財布の中からお金が減っていたから不義理はしていないと思う。
Powered by twtr2src.

10月4日分
走行距離 (km) 19.17
分速 (m/min) 202.79
時速 (km/hr) 12.17
1キロの平均走行時間 (分秒) 4分56秒
mets   12.6
エネルギー消費量 (kcal) 1271.5
燃焼脂肪量 () 176.6
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 6.4
ウイスキー シングル30ml (杯分) 17
日本酒 コップ1杯 (杯分) 6.4
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 4.9

0 件のコメント:

コメントを投稿