2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 12:15  今日はホームナビスコだが参戦できない。
  • 12:27  よど号事件から40年。歳はバレルが当時小学生だった私は春休みに一人で越後の国から渋谷の親戚の家に泊まり東京見物に勤しんでいた。そんなある日TVでハイジャックのニュースが流れ、TVに映る飛行場はみんな羽田だと思っていた私は「今日、羽田に見物に行かなくて良かったね」と言って笑われた。
  • 16:44  なんでホームなのに仙台のスタメンが先なんだ。ウッチーが抜けて木暮が入りベンチに西とアトム。
  • もバアルでテキスト追っていたらストレスが溜まって飲みすぎてしまった。早く得点入れてすっきり勝って祝杯を挙げたいもんだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿