2010年4月14日水曜日

Tue, Apr 13

  • 07:19 5キロラン&朝カレー終了
  走行距離 5 km
  分速 133.93 m/min
  時速 8.04 km/hr
  1キロの平均走行時間 7分28秒 分秒
  mets 8  
  エネルギー消費量 318.8 kcal
  燃焼脂肪量 44.3
  生 ビール 中ジョッキ 1.6 杯分
  ウイスキー シングル30ml 4.3 杯分
  日本酒 コップ 1.6 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.2 杯分
  • 08:51 これから長野まで3時間各駅停車の旅。
  • 11:00 妙高山 新井では桜が満開。関山を過ぎると線路沿いにはまだ雪がある。 http://movapic.com/pic/201004131100164bc3d0301a544

  • 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

  • 11:21 鳥居川は雪代で濁っている。戸隠ではイワナも結構釣ったが、信越線沿いになるとニジマスしかいなかった気がする。
  • 11:22 長野は快晴で、桜は満開!ベストを脱いでも暑いくらい。
  • 11:40 「戸村飯店青春100連発」 読了。第1章読み終えた時のこれ短編集だっけ?という違和感は裏表紙見て正解と気づいた。そのこととは別に他の瀬尾さんの本とはちょっと感触が違う。大阪弁だからなのか、兄弟中心の話だからなのか、思い入れが形となって現れていて淡々と物語が進行しない。決してそれは悪いわけではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿