2010年4月8日木曜日

Wed, Apr 07

  • 07:42 おはよー。二日酔いに朝カレー。
  • 17:30 3時間、新入社員の前でお話するお仕事終了。余裕こいてゆっくり始めたら時間が足らなくなって大幅に内容削除。
  • 19:17 貴章ベンチに入ったけど、ベンチはFWだらけじゃ出番は回って来そうもないな。
  • 20:46 前半瞬く間に2点取られ、後半は他局を見ているうちに3点目が入っている。
  • 21:04 貴章入った! 「貴章が得点したら休肝日だけど飲む。」とtwitterで宣言したが惜しいいヘディングが1本あったが得点ならず。
  • 21:17 残念ながら今日は休肝日のまま。貴章はアピールしなくちゃならないんだからもっとガツガツ行かなきゃ。
  • 今日、図書館で借りてきた本は怪しいと思っていたんだけど読んだ本だった。携帯でstack stock books見て確認したんだが、入力をミスっていたようだ。
  • 三浦しをんの「むかしのはなし」は結局読み終わらず返却。未練はない。
  • 「八州廻り桑山十兵衛 たどりそこねた芭蕉の足跡」読了
  • 22:48 眠気が襲ってきた。お休み。

    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿