2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24



06:41 おはよう。
06:46 NHKのニュースでメンコの全国大会についてやってたが、北海道もメンコをパッチって言うんだ?!でもこのアナウンサーのアクセントはモモヒキになっちまう。
07:49 起きてからシーツ、枕カバー洗濯して、お風呂・トイレ洗い、本読みながら朝カレー食べてたら、また自宅へ向かう電車に遅れそうになって走った。
08:27久々に電車の中で寝てた。今は長岡過ぎた辺り。今日のゲームは夜だから昼からひとっ走りしてから出動。夜寒そうだしBSで中継あるからスタンドは寂しくなりそうな予感。
10:04 ほんぽーと横の公園でウグイスが鳴いている。のどかで大変よろしい。
10:39 路傍のタンポポ http://bit.ly/aG4clc10:44 路傍の花3
15:54 神様のカルテ読了。夢中で一気に読んでしまい、走りに行く時間が無くなってしまった。
面白かったてことだ。登場する女の人がみんな素敵な人ばっかりだった。
挿画は植物図鑑と同じカスヤナガトさん。悪くはないが私のイメージの一止とはちょと違う。植物図鑑は年齢的にokかと思うがコッチの方は若すぎる。

18:21 ポンチョは確保。スタジアム寒い! #swannow
18:43 本当に寒い。鼻水出てきた。 #swannow http://bit.ly/a8bvVR
20:05 前半、寿人に先制されるもヨンチョル決めて同点。後半始まった! #swannow
21:28 マルシオ勝ち越し弾を守りきれずアディショナルタイムに追いつかれて初勝利ならず。
帰宅中の車内はヨメさんのため息だらけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿