2010年4月21日水曜日

ランナー(Tue, Apr 20)

  • 03:53 目が覚めてご飯炊かないと朝飯ないことに気付き米を研ぎ、ついでに「ランナー」あさのあつこ著を読了。なんだかなーと言った読後感だ。全くスポーツ小説では無かったことで期待していたものと違ったってことかなぁ。ホントに走る話ともうひとつのテーマがどっちつかずになっちまって表ッ面をなぜただけで終わってしまった感じだ。


  • 04:21 名古屋VS新潟の再放送、4時からと思ったら16時だった。二度寝に挑戦。
  • 15:45 細野さんの「はらいそ」。大昔買ったLPが行方不明になり、最近無性に聞きたくなったので中古CDを購入。やっぱり細野さんの声は渋くていいなぁ。アルバムの最後に「この次はモアベターよ」とメッセージがあったから期待してたら、ほのぼのY.M.B(イエローマジックバンド)がテクノのY.M.O(イエローマジックオーケストラ)になって私ゃ愕然としたよ。


  • 16:19 twitterは最近ビジネス目的のフォローが多い。商品説明だけでなく普通のつぶやきも半分位入れてくれるとおじさんは嬉しい。
  • 20:49 豪徳、マサルU-19代表招集おめでとう。怪我してこないように!
  • www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2294.html
  • Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿