2010年4月18日日曜日

Sat, Apr 17

  • 07:41 川西蘭「光る汗」読了。俗物の私にとってはハッピーエンドを匂わせて終るのでなく、キッチリ最後まで書いて欲しい。


  • 07:52 なんで上越新幹線が雪でとまるんだ?普段雪が降らない箇所かと思ったら上毛高原構内のポイント故障じゃたるんでるよな。
  • 11:44 今日のスタメンはナビスコでの出来を反映していりのかな。西、ミシェウ、小林先発。
  • 11:46 千代も移籍したけど出れないんじぁなぁ。
  • 14:04 パブリックビューイング http://bit.ly/bQ56Kp

  • パブリックビューイング #...
    パブリックビューイング #... posted by (C)saputa
  • 15:01 前半終了。 得点は両チームスコアレスだがウチは運が良いだけ。数少ないチャンスは枠に飛ばさなきゃ得点も勝利も可能性はゼロだ。
  • 16:14 後半38分吊男に入れられあきらめかけたが、大島よくぞ決めてくれた。追いついただけ後味悪くない。後半、ヨンチョルのミドル以降は良かった。名古屋の足が止まったからなのだろうか。前からのプレスが減ってウチの攻撃が自由になったようだ。しかし、貴章の決定力のなさにはかんしんしてしまう。
  • 16:54 ビッグスワンからほんぽーと経由で明日のロードレース受付に向かっているが競技場付近渋滞中。みんな同じ目的かな?
  • 17:04 確かにロードレース受付渋滞だ。
  • 17:20 今までは当日受付だけで長蛇の列だったから前日受付が可能になった今年は前日受付が長蛇の列
  • 18:53 明日の為にその1、受付完了。明日の為にその2、3キロの刺激(ちょっとペース遅すぎ)あとは酒飲んで早寝。
  走行距離 3.2 (km)
  分速 169.91 (m/min)
  時速 10.19 (km/hr)
  1キロの平均走行時間 5分53秒 (分秒)
  mets 10.5  
  エネルギー消費量 211.1 (kcal)
  燃焼脂肪量 29.3 ()
  生 ビール 中ジョッキ 1.1 (杯分)
  ウイスキー シングル30ml 2.8 (杯分)
  日本酒 コップ1杯 1.1 (杯分)
  ご飯 男性用茶碗 0.8 (杯分)
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿