2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 06:43 おはよう!眠い。
  • 13:08 会社の窓から見る桜の蕾がかなり色づいてきた。日本気象協会の新潟市の満開予想は4月18日。今年の新潟ロードレースは満開の桜の下を走れそうだ。
  • twitterのTLで新潟中央区の自宅の桜が開花したというツイートがあった。今週はやすらぎ堤も昭和大橋の萬代橋方面は咲き始めるかもしれないな。
  • 会社から単身に宅帰ると郵便受けの取っ手にクロネコヤマトの袋がぶら下げてあった。封筒が大きくて中に入らなかったもよう。中身は先週、遅ればせながら注文した「蹴球風見鶏」で、注文したことをすっかりわすれていたが直接出版社に注文した特典のエルゴラッソのストラップもしっかりついてきた。ヴェッセル色なのが玉にキズだ。


  • 21:10 10kmラン&シャワー終了。
  走行距離 10 km
  分速 152.25 m/min
  時速 9.14 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分34秒 分秒
  mets 9.6  
  エネルギー消費量 673.1 kcal
  燃焼脂肪量 93.5
  生 ビール 中ジョッキ 3.4 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9 杯分
  日本酒 コップ 3.4 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.6 杯分
    Powered by twtr2src.

    0 件のコメント:

    コメントを投稿