2010年4月15日木曜日

Wed, Apr 14

  • 05:53  おはよう!今日は天候悪いし、脚が張った感じなので朝ランお休み。
  • 11:15  今日はオレンジディだそうだ。ナビスコでもいいからオレンジ色の勝利をプレゼントして欲しい。
  • 17:17  オオシとウッチーは完全休養、リーグ戦はお願いします。ファグネルはベンチ入りで良かった良かった。ミシェウと木暮、西は先発でいいとこ見せてね。ただ監督のヨンチャルへの扱いがよく解らん。
  • 20:41  ミシェウゥゥゥ  ゴール!そのがなんとか守りきり今季初勝利。
  • モバアルのテキストを追っていたがヨンチョルが入るまで、セレッソにおったくられてた感じ。
  • まあどんな形、内容にしろ勝ちは勝ちだ。さすがにオレンジディだ!
  • 20:53  今日は休肝日だったけど飲む!飲むぞ!乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿