2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

  • 08:07 おはよう。
  • 午前中は娘の自転車を大学に取りに行き、パンク修理。
  • 久々にやったんで時間がかかってしまった。
  • 17:31 ほんぽーとへ予約した本を取りに往復1時間30分余りランニング。
  •  
      走行距離 14.8 km
      分速 161.93  m/min
      時速   9.72 km/hr
      1キロの平均走行時間 6分11秒 分秒
      mets 10.1  
      エネルギー消費量 985.5 kcal
      燃焼脂肪量 136.9
      生 ビール  中ジョッキ 4.9 杯分
      ウイスキー  シングル30ml   13.1 杯分
      日本酒  コップ 4.9 杯分
      ご飯  男性用茶碗 3.8 杯分
  • 17:39 やすらぎ提の桜も散りはじめていたが我家の前の桜も盛りを過ぎたようだ。 http://bit.ly/clRSNU
  • やすらぎ提の桜も散りはじめ... やすらぎ提の桜も散りはじめ... posted by (C)saputa
  • 23:01 基地問題は民意に迎合した時点で迷走が決定しと思う。安全保障と民意はどこかできっちり線を引かないと日本という国は消滅してしまう。そうさせないのが国家の役目。しかし国家の実態が解らない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿