2010年4月29日木曜日

Wed, Apr 28

  • 04:09 外の風は治まったようだ。しかし、物凄い風だった。BSのアンテナを部屋に入れるためちょっと窓があいているのだがそこから風が入って来る音がうるさく何度も目が覚めた。
  • 07:35 夢を見た。親戚という設定の爺さんと売り地を見に行く途中ではぐれてしまう。それで土地買わなくてラッキー。と言うもの。
  • もう一つ、上島竜平がメリーゴーランドのような装置に乗って天上にびっしり付いているローソークで背中を燃やされそうになっている夢。何なんだろうな。疲れているんだ!きっと。
  • 23:27 久し振りに寝落ちせずにお休みが言える。「あやすみー!」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿