2010年4月2日金曜日

まほろ駅前番外地(Thu, Apr 01)

  • 04:08 寝落ちから目覚め「まほろ駅前番外地」読了。今まで番外編と思ったら番外地だった。脇役にスポットライト与えながらメインの人となりを語るというよくあるパターンの番外編。それなりに楽しく読めた。柏木亜沙子の登場や行天の子供に対する反応に次回作がある予感。


  • 12:33 昨日のナビスコはモバアルのテキスト追っていてストレス溜まったが、現地も相当ストレス溜まったようだ。
  • 13:00
    有川浩「キケン」を図書館に予約したら127番目だった。16冊あるようだから1年はかからないと思うが5,6ヶ月は覚悟しといた方が良さそうだ。単身先の図書館にもとりあえず予約入れておこう。


  • 18:00 わたしゃ好きだがなぁ。感性が普通と違うのかなぁ?
  • "ゲゲゲ"NHK赤っ恥の最低視聴率: 全文ゲンダイネット?04月01日17時00分 http://bit.ly/ahi6GI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿