2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 04:04  二度寝!二度寝!
  • 07:01  おはよう。
  • 07:18  高速道路の料金については小沢に賛同、タダにすると言いながら個人的に実質値上げとなったら投票してくれないだろう。ただし高速道路の整備と維持管理は当然やることが前提。
  • 07:22  おじさんはウケた! QT @nigenai: 万国パク覧会ですな・・・。
  • 17:09  スカパーDays5月号届いていた。一安心。まあちゃちなポンチョでもくれるというものを貰えないのは悔しいからね。
  • 21:01  ちょっとした打ち上げで飲んだが、記憶のある内に帰って来たつもり。しかし明日の朝になってみないと本当の所は判らない。まともな状態で帰ってこれたのは、出されたモノを残さず食べたらお腹がいっぱいで飲めなかったのがほんとのところ。これからはこのパターンで行こう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿