2010年4月5日月曜日

卵の緒(Sun, Apr 04)

  • 07:46 新潟ロードレースの10マイルコースほぼ一周ラン終了。距離は陸上競技場の分を関屋大橋有明大橋一周でカバーして16キロ丁度くらいだ。
  • より大きな地図で ほぼ新潟ロードレース10マイル を表示
  • やけに抜かれると思ったらエライ速度が遅かった。
走行距離 16 km
分速 147.47 m/min
時速 8.85 km/hr
1キロの平均走行時間 6分47秒 分秒
mets 9.4
エネルギー消費量 1088.7 kcal
燃焼脂肪量 151.2
生 ビール 中ジョッキ 5.4 杯分
ウイスキー シングル30ml 14.5 杯分
日本酒 コップ 5.4 杯分
ご飯 男性用茶碗 4.2 杯分
  • 15:58 ワガ妻の車のタイヤ交換、エア充填、洗車完了。いい夫だ。
  • 19:08 I love @Dropbox! So useful. http://tinyurl.com/ya6wzw4
  • とtwitterでツイートするとdropboxの容量が増えるとdropboxのホームに書いてあったような!?なにぶん英語だからよく解らん。
  • 21:19 単身宅へ移動中。寝過ごさないように目を見開いている。もうすこしだ!
  • 無事到着、乗り過ごすと帰りの電車がないから今日中には戻れないから飲みすぎには注意しなけりゃならない。
  • 21:50 「卵の緒」読了。瀬尾さんの本は読後感が清ゝしい。登場人物の数は少なく、嫌なやつもほとんど出てこない。主人公は自分に置き換えられないが好きになってしまう。そんな物語がほとんどだ。「卵の緒」も一緒に収められている「 7's blood」も家庭環境は甚だしく恵まれていないけどそこに暮らす登場人物がみんな明るくあっけらかんとしている。そんなふうに暮らしたいと心底思う。それができないのが私なんだが・・・。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿