2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 05:52 おはよう。久し振りに朝、走ろうと思ったら雨脚強し。 #run_jp
  • 06:40 「むかしのはなし」たまにある三浦しをんの私に馴染まないお話し。
  • 17:44 やっと「船に乗れ!?」の順番が回ってきた。帰りに図書館に取りに行かなきゃ。
  • 20:45 強風の中、6キロラン。思いっきり体を前に体を投げ出しても倒れないほどの強風、疲れた。
  走行距離 6 (km)
  分速 152.28 (m/min)
  時速 9.14 (km/hr)
  1キロの平均走行時間 6分34秒 (分秒)
  mets 9.6  
  エネルギー消費量 403.8 (kcal)
  燃焼脂肪量 56.1 ()
  生 ビール 中ジョッキ 2 (杯分)
  ウイスキー シングル30ml 5.4 (杯分)
  日本酒 コップ1杯 2 (杯分)
  ご飯 男性用茶碗 1.5 (杯分)

  • 23:04 明日の天気予報から雪だるまが消えた。勝てない試合が続き地上波のTV放送がある明日の大宮戦、これで雪に降られたんじゃワガ妻のような軟弱サポは暖かい部屋でのTV観戦選んじゃうから喜ばしいことだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿