2008年5月6日火曜日

マラニック

5月4日単身先から実家まで走ってみた。
35キロ位はあると思ったがジョギングシュミレーターで計測の結果29キロ弱しかなかった。
ジョギングシュミレータは高低差も表示してくれる詳しくはこちら。
今回はこんな感じ。

25キロ付近の上りは疲れてる体にはナカナカ厳しかった。
最高標高は最初の上りの頂点で約200m。だがそこはトンネルだから、その上の山の高さを表示している可能性が高い。
4日は11時ころ長岡で31.2度を記録した。
そのころは現在長岡市になった小国を走っていたが、湿度が少ないせいか暑さはあまり感じなかった。
でも休憩を頻繁にとり水分補給の度に宮古島の雪塩も2,3粒かじり熱中症には気をつけた。雪塩はミネラル分が多いから塩っ辛くなく美味しくかじれる。
鴻江ベルトもちゃんと装着。腰の調子も快調でした。

天候 晴れ





走行距離 28.9
km




平均速度 6.5 km/h




消費カロリー 2128
Kcal




燃焼脂肪量 152




METS 7.6






ごはん 8.4 杯分




生ビール(中) 10.5
杯分




10キロ換算 1 時間 32
38

フルマラソン換算 6
時間 30
52

2006荒川マラソンでは 10534
位/ 11084 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 36971
位/ 37866 人中


3日は前日の釣行で足がだるかったから6.3キロを43分とゆっくりジョグ。

0 件のコメント:

コメントを投稿