2008年5月23日金曜日

白根マラソン 結果

ようやくRUNNETに白根マラソンの結果が載りましたね。
ハーフは216人、うち19人が女性でした。
みんな2時間20分以内にゴールイン!
1キロ6分40秒かからない平均速度ということでお疲れ様でした。
10キロは194人、1時間15分でみんなゴール。
今年はスタートがグラウンドで広かったせいか参加人数が少ない気がしたけどホントのところはどうだったんでしょうね?ウチの会社の人もいつも白根に出ているけど潮風とぶつかったんで2名欠席だったし。
まあ、内1名は同じ日なの気付かず両方エントリーして大会運営費には貢献していたが・・・。

ランニングクリニックで腿上げなんかやって日頃使わない筋肉動かしたもんだから、ハムストリング辺りを中心にそこいらじゅう筋肉痛で本日の朝は短い距離をゆっくりジョギング。

5月23日朝(晴れ) 計算用DOCSはコチラ
走行距離 (km) 5.6
分速 (m/min) 144.27
時速 (km/hr) 8.66
1キロの平均走行時間 (分秒) 6分56秒
mets   9.2
エネルギー消費量 (kcal) 387.5
燃焼脂肪量 () 53.8
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 1.9
ウイスキー シングル30ml (杯分) 5.2
日本酒 コップ1杯 (杯分) 1.9
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 1.5

0 件のコメント:

コメントを投稿