2008年5月18日日曜日

白根マラソンゴールイン

いつになく調子が良く、折り返した頃は1時間40分は切れるかと思ったが最後はちょっとバテてしまい41分台になったけど無事ゴール。わがチーム私以外は成績良く、みんな記録証に1位とか2位とか3位・・・なんていう一桁の数字が書いてある。どうしたんだろ?!(年代別は1位でも何も出ないのねカワイソーニ)
反省会は6時から・・・アルビの経過も確認せず寝てしまいそうだ。

今年のコースは結構良かった。
スタート・ゴールの白根総合公園グラウンドも競馬場みたいだけど芝生が鮮やかだし(一部人工芝)、受付・控え室に使うカルチャーセンターの体育館も綺麗、コースもほぼ田んぼの中だけど応援のおばあさん、おじいさんも思いのほかいらっしゃってありがたかった。
アルビのハタと小型(手型)パコパコメガホンで応援してくれてたご夫婦のところでは「アルービレックス♪パンパンパパパン」と歌って手を叩いてきた。
今日は鴻ノ江ベルト忘れてしまい最後は腰が落ちているのを自覚したが走れないほどでなくよかった。
ただ、あす以降腰痛が出そうで怖い。

白根マラソンの結果
距離km (km) 21.1
mets   13
エネルギー消費量 (kcal) 1455.2
燃焼脂肪量 () 202.1
生 ビール 中ジョッキ (杯分) 7.3
ウイスキー シングル30ml (杯分) 19.4
日本酒 コップ1杯 (杯分) 7.3
ご飯 男性用茶碗 (杯分) 5.6

0 件のコメント:

コメントを投稿