2008年5月7日水曜日

ホーム清水戦

ダヴィのニュースと前後してしまったが昨日(去年?)のお話
昨年のホーム清水戦はナイトゲームだった。
当日、午前中やすらぎ堤を走っていると万代橋方面からやけにでかい4、5人のおっさんがジャージ姿で歩いてくる。
なんかアマ相撲の選手みたいなのが真ん中にいるなぁと思ったら清水の健太監督だった。後はコーチやスタッフのようだ。
「おはようございます。」と挨拶するとみんなちゃんと「おはようございます。」と挨拶を返してくれた。
私は万代橋で折り返し、監督たちはどこまで行って来たのか知らないが昭和大橋の先で再び接近遭遇。
今度は監督の方から頭下げて挨拶してくれたんで「今晩よろしくお願いします。」と頼んでおいたが、0-2で負けてしまった。
験が悪いから今年は、遭遇しないように早朝5時45分からランニング開始。
無事(ちょっと寂しかったが)アマ相撲選手似の集団には会わず帰宅。
そのおかげかどうか知らないが、3-0の勝利!!
美味しい酒飲めました。


 6日ジョグの結果は






天候 晴れ





走行距離 11.1 km




平均速度 9.9 km/h




消費カロリー 775.1 Kcal




燃焼脂肪量 55.4




METS 10.9





ごはん 3.1 杯分




生ビール(中) 3.8 杯分




10キロ換算 1 時間 0 41
フルマラソン換算 4 時間 16 5
2006荒川マラソンでは 3590 位/ 11084 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 11990 位/ 37866 人中

ついでにデッキーからスタジアムまで歩いたんで載せておく
天候 晴れ
走行距離 5.0 km
平均速度 6.0 km/h
消費カロリー 371.8 Kcal
燃焼脂肪量 26.6
METS 7.1
ごはん 1.5 杯分
生ビール(中) 1.8 杯分

歩きにしちゃ時速6キロはえらい早いな!?なんか間違えたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿