2008年3月28日金曜日

アルビ2008年ユニホーム発送


アルビの2008年ユニホームは3月末発送と「お詫びお手紙」に書いてあったのに来ね~なー(怒)と思ってたら昨日から送り始めたそうで・・・2日にはギリだな。あたしゃ行かないが30日の遠征隊には厳しーかな。

代引きだったから銀行いって金おろしておかねば。

今まで着てたのはジョーシンさんの似顔絵コンテストで頂いた(強奪したとも言う)オーセンティック。その前は1998年製の綿のTシャツ背番号なし(確か1999年シーズン終了頃ジャスコLで安売りしてたの購入)。

嫁さんには科学特捜隊バージョンのレプユニ買ってあげたけど自分のモノをマトモ二購入するのは始めて。個々の選手に入れ込んじゃいないから背番号はつけない。12番もお金もったいないからつけない。

12番といえば昔、ミヤが12番つけてるときウチの嫁さんはミヤ本人に「何でビッグジャージはミヤの背番号なのか?」と聞いた勇気あるヤツだ!尊敬に値する。優しいミヤは「サポーターは12番目の選手といわれてるから。」と答えてくれたそうで、一つお利口になったらしい。
メデタシメデタシ。


0 件のコメント:

コメントを投稿