2008年3月29日土曜日

2008ユニ到着

昨日4月2日に間に合うか!?と投稿した直後、クロネコヤマトから携帯へ電話「アルビレックス新潟様より代金引換のお荷物が届いております。これからいらっしゃいますか?」と。「あと10分で帰るからそれからずっと居るよ」と返答し急いで帰宅。数量変更し忘れ、余ったお昼の弁当を食べながら待ってたらちゃんと来ましたクロネコヤマト。
10,420円払ってさっそく試着。私が太ったのかユニがちょっと細身なのかLなのにチョトきつい。
冬厚着して着るのは辛いかも・・・。ブログのタイトルに反するじゃないか!!
まぁそんなのはどーでもいい。明日は参戦できないがぜひ勝ち点取って快く2日の鹿島戦迎えられるようにして欲しい。
さいスタに「気」は送り続けるから・・・
頼むよ。
ホントに。
お願いだから。
ねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿