2008年3月4日火曜日

にいがたサケの陣

酒という題名はgooglebotに引っかかり規制されるようなんで題名は『サケ』に変更
にいがた酒の陣
(当社ネットワーク環境はsakeと付いてるアドレスはフィルター掛かっていて見れないんでこのリンクが適切に表示されるかは定かではない)
今年は3月15日・16日の開催。
昨年は一日目だけの参加だったが、今年はせっかくなので2日間参加したいもんだと、スケジュール帳見たら15日はアルビホーム開幕戦ではあーりませんか!!
まあゲームは16時からなので10時に行って14時にスタジアムに向うとして4時間呑める。
試合の内容を翌日思い出せないくらい呑む時間は十分にある。

去年は上の娘との参加だったが、長女は次女と違い日本酒好きで後先考えず呑んだもんだから、帰りは朱鷺メッセのトイレに長時間籠り、やすらぎ堤のトイレ3箇所ほど寄り、自転車を押して帰ってきたいい?思い出がある。まあ彼女にはいい経験になったってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿