2008年3月9日日曜日

名古屋国際女子マラソン

名古屋国際女子マラソン
Qちゃんの10km手前での失速で興味を半分なくしたが、28km過ぎでの坂本、30km手前の上り坂での堀江、その直後の中村のスパートと結構目が離せなかった。
坂本が出たときには、野口、土佐、坂本と北京もアテネと同じメンバーかと思ったけどそんな甘いもんじゃなかったですね。
結局、初マラソンの中村選手が優勝しましたが、個人的には一緒に写真撮ってもらった吉田香織選手に頑張ってもらいたかったけど残念でした。

今日は関屋浜片道5kmのコース往路31分35秒、復路27分44秒。
昨日の疲れがあり往路はゆるゆると復路はそれなりにで足して60分切る速さで走れた。
4月中旬には50分位で走れるようにならないと。
3月9日の結果
天候 晴れ






走行距離 10
km




平均速度 10.2
km/h




消費カロリー 720.1
Kcal




燃焼脂肪量 51.4





METS 11.2






ごはん 2.9
杯分




生ビール(中) 3.5
杯分




10キロ換算
時間 59
5

フルマラソン換算 4 時間
9分 17

2006荒川マラソンでは 3101
位/ 7581 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 14921
位/ 31808 人中

0 件のコメント:

コメントを投稿