2008年3月6日木曜日

アレッサンドロ

今日通勤中のカーラジオ。途中から聞いたニュースの内容は「アレッサンドロ3月1日の練習試合で太もも付け根の腱断裂、全治は3ヶ月以上」というものだった。そのときはもう完全にアルビのアレッサンドロと思い込み「あーだめだ!も~だめだ!」と身悶えた。
駄菓子菓子!!
たーしかモバアルで3月2日誕生日のアレッサンドロがセーローで卵ぶつけられて喜んでる?画像が載ってたし、3月1日は練習試合なんてしてないし・・・とお酒の中に浮かんでるよーな脳みそが活動しはじめた。携帯で確認したら三都主だったんですね~。不謹慎ながら胸をなでおろした。

走んないつもりでかなり呑んでから走ってしまった(^_^;)
5日の結果は






天候 曇り






走行距離 6.1 km




平均速度 8.1 km/h




消費カロリー 448.2 Kcal




燃焼脂肪量 32.0




METS 9.1





ごはん 1.8 杯分




生ビール(中) 2.2 杯分




10キロ換算 1 時間 14 29
フルマラソン換算 5 時間 14 16
2006荒川マラソンでは 3811 位/ 7581 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 37866 位/ 31808 人中


0 件のコメント:

コメントを投稿