2008年3月17日月曜日

2008新潟ロードレース コース変更

2008新潟ロードレースのコース

今年の新潟ロードレースは大きくコースが変更された。

土曜日、変更された新しいロードレースのコースを走ってみようかと思いたち、コース案内図よく見ないで出発。「柳都大橋渡るようになったんだったなー」くらいな感じで自宅を出て有明大橋から新潟島へ渡り本川大橋でロードレースコースに合流、県庁、ユニゾンプラザを通り昭和大橋下から右岸のやすらぎ堤を通り柳都大橋を渡り信濃川左岸へ、あとはやすらぎ堤通り関屋大橋渡り自宅へこれでジョギングシュミレータで距離確認したら12.7kmしかなかった。

コース案内図確認したら右岸はトキメッセまで行って戻って柳都大橋を渡り左岸は、柳都大橋から歴史博物館をくるんと回って来なくちゃなんなかったんですね。そこのところ追加したら15.87km。あと130mは歴史博物館の辺りを道1本大きく回ればほぼ1マイル。本番まで23回このコースで練習することにしよう。

コース案内図のリンク先が削除されたようなので地図貼っておきます。(みなとピアの折り返し辺り及びその他もろもろが違っているかもしれませんが悪しからず)


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿