2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08

05:33  おはよー。TVは海老蔵ばっかしで見る気にならない。多分記憶は無いだろうに一切暴力を振るってないなんて、よくきっぱり言えるもんだ。
06:37  アサンジ代表、逮捕されたのか。しかし婦女暴行容疑だからなぁ。完全に別件逮捕だよな。こいつの考えはみんなに情報公開をしようってのが目的ではなく、情報漏洩を恐れた国家がコミュニケーション不足で機能不全になることが目的だから賛成はできない。

16:04  マルシオ移籍メール来た。涙

21:12  勘弁して欲しい。TVで顔を観るのもヤダからとっとと居なくなってほしい。
     ・・・官房長官「『おまえ辞めろ』と言う人いない」 

21:14  TLでホノルルに参加する人たちが旅立とうとしている。羨ましい QT @BT_BOSS: お疲れ様〜明日から渡ハですか、オイラ金曜日出発で〜す。 RT @Berry42195: 退社なう。やった〜明日からお休み♪いざホノルルへ(^0^)/

    0 件のコメント:

    コメントを投稿