2010年12月26日日曜日

ムサシ シンガポールへ

先日のアルビレックスタイムスでスットボケた発言で個人的に楽しませてくれたムサシがシンガポールへ期限付き移籍と発表された。ちょっと残念な気もするがムサシはシンガポールでもっと試合に出て活躍するんだというガツガツした向上心、気持を養ってきて欲しい。いつまでも勲や慶行さんをリスペクトしているだけでなくその二人を押し退けて自分が試合に出るんだ!というような気持にならないとだめだ。

このたび、アルビレックス新潟・S(シンガポール)に期限付き移籍をすることになりました。自分が成長するためにどうすればいいかを考えた時に、試合に出場することだと思いました。シンガポールでは、試合出場はもちろん、結果にもこだわりたいと思います。日本のようにすべての環境が整っているわけではないと思いますが、その中で精神的にも、肉体的にもレベルアップをして、帰って来た時にはひと回り成長した姿を見せられたらと思います。今後も応援よろしくお願いします。

このコメントの気持を忘れず成長して戻ってきて欲しい。アルビサポも八丈島のみんなもそう思っている。

梨木香歩「ぐるりのこと」読了できず。私には難しいエッセイで心にゆとりがないと頭に入らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿