2010年12月20日月曜日

河原 再度栃木SCに期限付き移籍

大分に期限付き移籍していた河原が今度は栃木に2度目のレンタル。
コメントは・・・
「新潟では4年半という期間、プレーをさせてもらい、たくさんの経験を積ませてもらいました。色々な選手、スタッフと出会い、少しずつ成長できたと思います。 来季は、新潟で作ったベースをレベルアップさせるために、栃木でがんばりたいと思います。新潟に加入した時の、42,000人の応援は、忘れることはできないし、一生の宝物です。これからも応援よろしくお願いします。」
今シーズン当初は河原にチャンスが有ったがアルビで居場所をつかむことはできず、大分に移籍。大分で2得点。時々スカパーで観戦したが大分での存在感は有ったように思う。
大分サポも移籍を惜しみ、栃木サポは復帰を歓迎し、新潟サポはしょうがないなぁって感じかな。
でも新潟としてはFWのコマが足らないのは事実。ほんとは河原に大きくなって戻ってきて欲しいのが大半のサポの思い。是非その期待に応えて欲しい。
とりあえず優作さんと仲良くね。


本日のランニング、6キロくらいでやめようと思ったが、明日は体育館休館日なのでちょっと頑張ってみようと思い、6キロ程走ってからインターバルの真似事をしてみたが、ただ単に1キロ毎に怠けて走ったような感じであった。
  走行距離 10.85 km
  分速 171.54 m/min
  時速 10.29 km/hr
  1キロの平均走行時間 5分50秒  
  mets 10.6  
  エネルギー消費量 715.7 kcal
  燃焼脂肪量 99.4
  生 ビール 中ジョッキ 3.6 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9.5 杯分
  日本酒 コップ 3.6 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.7 杯分

0 件のコメント:

コメントを投稿