2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02

06:26  おはよー。和田竜「のぼうの城」読了。忍城は知っていたが成田長親は知らなかった。悲惨な結末にならないところが素晴らしい。・・・が全体に薄いスクリーン越しに見ているようで個々の人物に肉薄している感じは無かった。

06:45  緊急地震速報だ。北海道・・・ 震度3だ。大したことなかった。しかし、テレビで緊急地震速報聞いたのは初めてのような気がする。
17:31  就業時間終了。腹減ったからかえろーかなぁ。
今日は休肝日のため、後で酒が欲しくならないよう腹いっぱい夕飯を食べたら苦しい。アイスクリームはなしって事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿