2010年12月26日日曜日

アルビレックスタイムス

年末特別1時間番組だった。
ヨンチョルの単独インタビュー。横浜FCでのデビューがアウェイ、アルビのビッグスワンだったことは初耳。去年は守備を第一に考えていたけれど、今年はゴールを意識。
夢はアルビサポには悪いがヨーロッパでのプレイ。
アルビで活躍してヨーロッパからオファーが来たらアルビサポに遠慮しないで行ってくれ。サポは文句言わないよ。


若手の忘年会は川又が司会。メンバーは大野、ムサシ、東口、岩崎、西、大輔。
このメンバーだとムサシ、岩崎がいじられ役のようだ。
西はこの時まだ鹿嶋からのオファーは来ていなかったと思うが、来年の抱負の歯切れの悪さはそういう性格なのか、もう内々で話が来ていたのか?
みんなマルシオは別格だと思っているようだし、キャプテンいさおを慕っている様子が窺えた。
ヒガシ、西は別としてみんな早くスタメンに名を連ねるようになって勝点をGETしておくれ。

あと今シーズンの49得点全ての映像と渡辺通訳本人のインタビューと監督からのコメント。

これ見ていたら来シーズンの開幕が待ち遠しくなった。

アルビレックスタイムスを見るため体育館でのランニングは、30分で切り上げてきた。


走行距離 (km) 5

分速  (m/min) 166.67

時速   (km/hr) 10

1キロの平均走行時間 6分0秒

mets 10.3

エネルギー消費量 (kcal) 335.3

燃焼脂肪量 () 46.6

生 ビール  中ジョッキ (杯分) 1.7

ウイスキー  シングル30ml   (杯分) 4.5

日本酒  コップ1杯 (杯分) 1.7

ご飯  男性用茶碗 (杯分) 1.3

佐伯泰英「鎌倉河岸捕物控 紫房の十手」読了。 

0 件のコメント:

コメントを投稿