2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20

06:47  おはよー。外が暗く寝坊してしまって朝ラン中止。
18:55  奄美地方24時間雨量が550mmって凄まじいな。 この雨量が新潟に降るとかなりの災害が予想される。
20:37  明朝からの朝カレー作成中。たまねぎを弱火で時間を掛けてキツネ色になるまで炒めて煮込むのだが、そうしなかった時との違いがあまり分からない。
21:38  有川浩「空の中」、有川さんの本にしては珍しく身が入らない、どうしてだろう。先回りしてストーリーを考えてしまうからだろうか。それも悪い方へ・・・。
そうか、いつもの勢いがないんだな。それで考える余裕を持ってしまうんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿