2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

09:00 おはよー。今日の朝ランは5キロを30分チョイ。朝ごはん炊かなきゃいけなかったから短め。
  走行距離 5 km
  分速 158.31 m/min
  時速 9.5 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分19秒  
  mets 9.9  
  エネルギー消費量 333.8 kcal
  燃焼脂肪量 46.4
  生 ビール 中ジョッキ 1.7 杯分
  ウイスキー シングル30ml 4.5 杯分
  日本酒 コップ 1.7 杯分
  ご飯 男性用茶碗 1.3 杯分

09:01 これから富山に向かって電車で移動。
10:05 信越県境の山々は白くなっている。

14:24 昼からの研修は眠い。
17:22 L.L.Beanのブリーフケースのジッパーが壊れたため富山駅近くの無印で、一番大きなエコバックを購入してブリーフケースごと突っ込んだ。なんかネクタイした格好と生成りのエコバックがアンバランス。
22:31 明日からの朝カレー作ってたら、カレールーが無い事に気付く。おバカであったが今日は休肝日、車で「こくまろ辛口」買ってきた。
ついでにラムレーズンのアイスクリームを3個買ってきたが、今日全部食べないように気をつけよう。

23:00 畠中恵「ころころろ」読了。

今回は若旦那の目が見えなくなり、浦島太郎は神様で神様は浦島太郎であったと言うお話。

0 件のコメント:

コメントを投稿