2010年10月20日水曜日

Tue, Oct 19

06:43  おはよー。朝ラン6キロ行って来た。今日は曇り。
 
  走行距離 6 km
  分速 163.64  m/min
  時速   9.82 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分7秒  
  mets 10.1  
  エネルギー消費量 395.3 kcal
  燃焼脂肪量 54.9
  生 ビール  中ジョッキ 2 杯分
  ウイスキー  シングル30ml   5.3 杯分
  日本酒  コップ 2 杯分
  ご飯  男性用茶碗 1.5 杯分

08:09  熊が町に出て来て射殺されるニュースが毎日のように流されている。殺さずになんとか出来ないものかと思うけが、自分のすぐ近くに現れたら、殺そうが何しようが何でも良いから、なんとかしてくれと言うんだろうな。

13:16  そういえば先週の土曜が結婚記念日だった。完全に失念。きっと向こうも忘れていることだろう・・・と言うことにしておく。

16:56  うわぁ!ホントにみっちゃん入籍だ。アルビオフィシャルにニュース掲載されていた。ゴートク入籍の時はモバアルメール来たのに、みっちゃんの時は何故にメールくれないんだろうか? みっちゃんのファンがいっぱいで暴動の発生を心配してのことだろうか!?
 名古屋戦終了後、千代がみっちゃんトコに来たのは、結婚おめ!って言いに来た気がする。

21:07  色々問題発言の有る仙谷さん。もう辞めたら良いのに。当然、菅さんの任命責任問われるけどね。しかし、これほど存在感のない首相も珍しいし、民主党は政権維持能力を持っていないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿