2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17

07:12 おはよー。嫁さんが米国に旅立った。羨ましいが1週間休めないからなぁ。まあ楽しんで、無事に帰って来てくれればそれでいい。

4時にワガ妻を送り、眼が覚めたので佐藤雅美「町医北村宗哲 口は災いの門」を読了。


11:00 萬代橋まで11キロちょいラン。秋の日差しは結構暑かったぞ!
  走行距離 11.1 km
  分速 160.64 m/min
  時速 9.64 km/hr
  1キロの平均走行時間 6分14秒  
  mets 10  
  エネルギー消費量 737.6 kcal
  燃焼脂肪量 102.4
  生 ビール 中ジョッキ 3.7 杯分
  ウイスキー シングル30ml 9.8 杯分
  日本酒 コップ 3.7 杯分
  ご飯 男性用茶碗 2.8 杯分


14:58 次女がL.L.Beanでコーデロイのコートを買うってんで私のL.L.Beanカードと会員証を使いポイントを貯めようとお付き合い。アウターセールとかで2割引になり喜んでいた。
その後、大白鳥にバスで向かう。バスの中も暑い!

15:16 カナール到着。とりあえず一杯。今日のカナールの催し物は新潟大学アカペラサークルのコンサートだったらしいが、到着したときはもう後片付けの最中だった。確か新潟大学のアカペラはハモネプでいい線行ったんじゃなかったっけ、聴きたかったなぁ。 http://bit.ly/dxRCLZ
カナール到着。とりあえず一杯。

15:22 カナールで喫煙している人がいるけど、最近、喫煙所以外でタバコ吸っている人見ると違和感がある。人が集まってるところでは遠慮すべきと思うのはタバコを吸わない者のエゴかなぁ。

15:35 小千谷小栗山の闘牛って言うか東山小学校の 牛太郎が応援に駆けつけていた。
牛太郎 #swannow

15:51
雨が降ってきた。
風向きのせいか、いつもは雨が当たらない席なのに結構濡れる。しかし、雨雲は小さいからそのうち晴れるだろう。
http://photozou.jp/photo/show/349696/53417152
雨が降ってきた。 #swa...

試合は名古屋ムーのシュートから始まりどうなることかと思ったが、マルシオとミシェウが揃うとアルビの攻撃は活性する。
マルシオのフリーキック(西の頭に当たった疑惑有り)で先制し、3分後ケネディに決められるものの前半終了間際にスンバラシー三門のボレーシュートと勲がアシストしたオオシのゴールにより3-1で前半を折り返し、後半は直志カレー券2枚での退場によりウチペース。マルシオの落ち着いたゴール右上隅へのシュートで追加点、マルシオ終盤にもう一点取れそうだったが楢崎正面でハットトリックならずといった内容で完勝!

18:09 久しぶりに大白鳥から笑顔でかえれる!ってもんだ。
上位の他サポさんも喜んでくれたようだ。

直接、単身宅へ帰り、アフターゲームショーを見てから録画した試合を見ながら寝落ちした。
平ちゃんの目の付け所はミカがゴール後喜んで外人の審判にぶつかりそうになったところ。うーん良いとこ見ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿