2010年10月3日日曜日

第20回ロ・マン24inまつだい その1 (Sat, Oct 02)

8時にいつもの所に集合し、よていより若干遅れて出発。
会場到着後は手馴れた外のテント設営、体育館ピロティのブルーシート張りとテント張りを着々とこなし11時半からの開会式に参加。しかし並んだ人数がAチームもBチームも少ない。当初は少人数で廻していかなきゃならない。
12:00ロマン24inまつだい」が始まった。さあ24時間闘わなくては。 http://bit.ly/bMe5Jk
ロマン24inまつだいが始...

12:57 タスキを渡すとき、周りのみんなが騒いでいて私はリレーゾーンでくたばりながらタスキを渡すところで何もわからなかったが、次走者から地震だと教えられた。かなり揺れたらしい。

最初はとりあえず1周、残念ながら9分1秒で8分台は出ず、この後ラップは落ちるだけ。
5人しかメンバーが揃っていない。エライ順番が来るのが速くて老体には辛い。
それでもランニングの後にはビールを欠かさず頂く。

    2回目は2周、3回目は3周とぜいぜいはあはあと走り、アルビが走っている最中に勝ち越され、セレッソに負けたことを聞き、続けざまにビールを飲んだら瞼が重くなり外のテントで熟睡。
    午後11時過ぎに3周する前走者が1周終わったところで起こされ、急いで着替える。
    体が目覚めていない内に走り出し、思うように足も動かないため開き直ってそれなり速度で走ることにした。結果は3周で34分台と悲惨なものだったがよる年波には勝てない・・・・

    その2につづく

    0 件のコメント:

    コメントを投稿