2009年12月17日木曜日

Wed, Dec 16

  • 00:07 自分のとヨメさんのと2本ワックス掛け終了。こんなに準備してると雪がつもらなかったり、強風でゴンドラが動かなかったりしそうだ。
  • 06:26 おはよう。今日は2週間前にやった血液検査の結果聞きにお医者に行くついでに免許の書き換えしてくるからAMはお休み。
  • 血液検査の結果は、コレステロール高過ぎ。悪玉も多すぎ。中性脂肪多すぎ。といつものことだが、食事と運動でコレステロール減らないようなら、薬飲んだ方がいいとの事。7割くらいは肝臓で作られているから食事で下げるのは限界があるらしい。
  • 10:37 聖籠の免許センターでアルビのユニで写真撮る勇気が無いから,証明写真撮影機でアルビのユニ着て写真を撮り、単身宅近所の交通センターで今朝更新手続きをしてきた。直ぐ出来ないこと、単身宅には古いstylesのユニしかなかったことと歳相応の写りだったのが残念だが、出来上がりが楽しみだ。
  • 15:12 河原アルビ復帰!ウチとしては喜ばしいな。今シーズン13得点してるから栃木としては厳しいのだろうな。
  • 17:00 ホント大島とワンちゃん凄い!しかし、ここ何処? RT @taepyon: RT @kizaki69: すげー盛りのラーメンでワロタ RT: @j_players_blog: 大島 秀夫 [新潟] ギブアップ http://bit.ly/6hNk4i
  • 17:17 コンサより西大伍選手期限付き移籍メール来た!何でもGK以外なんでもできるオールマイティな選手との事。
  • 23:59 体育館に佐渡トキマラソン大会2010の申込書がおいてあった。開催日は4月11日距離はフル、ハーフ、10キロ、5キロ、3キロ。ゲストは千葉ちゃん。
  • 千葉ちゃんは綺麗だから拝顔したいが新潟ロードの前の週というのが、ちょっと厳しいな。
  走行距離 (km) 10.4
  分速 (m/min) 188.86
  時速 (km/hr) 11.33
  1キロの平均走行時間 (分秒) 5分18秒
  mets   11.6
  エネルギー消費量 (kcal) 681.9
  燃焼脂肪量 () 94.7
  生 ビール 中ジョッキ (杯分) 3.4
  ウイスキー シングル30ml (杯分) 9.1
  日本酒 コップ1杯 (杯分) 3.4
  ご飯 男性用茶碗 (杯分) 2.6

    0 件のコメント:

    コメントを投稿