2009年12月1日火曜日

Mon, Nov 30

  • 17:25  今朝、チャリのペダルと歩道の縁石の間に足を挟むという離れ業をしてしまい、凄く痛くて一瞬甲の骨をやったかと思ったが、内出血&ちょっと血がにじんだ位で済んだ・・・ようだ。
  • 17:34  選手の契約情報があるかと思いオフィシャルいったら新ユニ公開のお知らせ動画。12月6日発表らしい。契約情報はモバアルの方が早いんだろうな。
  • 19:30  さて帰ろう。
  • 22:32  @hiyama ありがとさんです。が一昨日は非常に悔しかったです。前3人は反則だと思います。ケンゴもいるし・・・羨ましいぃ  [in reply to hiyama]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿