2009年12月2日水曜日

Tue, Dec 01

  • 07:25 おはよう。12月ですねぇ、でも朝は眠い。
  • 12:37 なかなか面白かった。 RT@atsushis これは上手い! http://komachi.yomiuri.co.j...
  • 12:47 最終戦終了後の打上場所は駅南に確保できたようだ。ぜひ祝杯をあげたい。
  • 16:10 そういえばニューウェーブ北九州(今日からはギラヴァンツ北九州らしい)のJ2入会が承認されたんでしたね。桑原兄貴(はるか年下ですが)おめでとう。
  • 16:32 甲府、森田と契約せずですか・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000087-jij-spo
  • 22:47 17時過ぎ視覚に異常をきたし、病院へ。普段正常値の血圧が180まであがってたが検査受ける頃にはだいぶ良くなり血圧は140まで下がり心電図、血液、CT共に異常なく帰宅。仕方なく今日は1年半ぶり位の休肝日。しばらくいい子にしてなくちゃならないかなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿