2009年12月19日土曜日

Fri, Dec 18

  • 08:50 おはよう。昨日は1日お偉いさんと一緒に外出。その後忘年会で日本酒を飲みすぎダウン。24時間以上ツイートせず。
  • 11:10 にいがたLIVEカメラで確認したが湯沢は雪降ってないじゃない。新潟市内は道路まっ白なのにR17湯沢IC入口なんて道路に全く雪無いじゃないか!!明日滑れるのか?
  • 14:07 北野移籍メール来た。
  • 14:21 北野の移籍はあまり気にしていない。W充の去就が一番の心配事。
  • 16:12 よし!雪は山へ移動したようだ。湯沢の道路は真っ白だhttp://www.live-cam.pref.niigata.jp/?73
  • 新潟へ車移動し、忘年会帰りのワガ妻を新潟駅前で拾い、高速道路で湯沢へ向かう。
  • とにかく雪の降りかたが激しく、前の大型トラックのテールランプ頼りに進む。三条周辺もひどかったが、塩沢越えたら全く前が見えない所があり死ぬかと思った。ワガ妻は脇で寝ていた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿