2009年12月4日金曜日

Thu, Dec 03

  • 07:59 おはよう。
  • 21:37 ただいまぁ〜。遅くなったからランニングお休み。
  • 21:49 学研の「学習」「かがく」休刊だって。わたしゃ学習だったからかがくの付録が羨ましかった。そういえばワガ妻一時期、「学習」「かがく」の宅配してたっけ。
  • 21:52 今日のアルコールフリーはサッポロスーパークリア。キリンフリーより好み。
  • 22:01 ブラタモリ始まった。今日は本郷台地。聖橋あたりは神田川を迂回させるために本郷台地を人力掘削したんだそうだ。凄いエナジーだ。
  • 22:43 来週は品川
  • 22:50 普段走っているところでは、あまりビジョガーに会ったことはない。土曜の11時過ぎから、ファッショナブル格好をしたなランニング・バイク・トレッキング愛好者の特集がNHKであるらしい。打ち上げ後だからビデオとっとかないと駄目だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿