2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 08:04 おはよう。昨晩の湯沢は雪が降らなかった。車に雪は積もっていない。
  • 湯沢から小千谷まで下道で移動。
  • R17は12月の正しい魚沼の景色、小出から堀之内の間でけっこう雪が多かったようだ。
  • 途中「つり吉」でラーメン大盛りを食し、お義母さんのお見舞いに病院へ寄り、実家で野菜を載せ親父が手の手術を受けなきゃならない話を聞いたりして新潟へ。

  • 17:09 自宅前の坂道でスリップしている車を3台助けびっしょりになったまま単身宅まで車を運転してきた。寒かった。
  • しかし、それぞれ事情はあるのだろうが前の車がスリップして坂道上れなくなったら車から降りて押してやろうよ!はるか後ろから対向車線に出て追い越して行った新潟交通の運転手は地獄に落ちることだろう。
  • 18:56 単身宅に到着しNHKの天気予報を見ると、明日は新潟だけ凄いおまけ付き雪だるまでへこんだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿