2009年12月14日月曜日

Sun, Dec 13

  • 07:42 おはよう。昨日から公私ともに悪いニュースが続いていたが、今日は朝から黒崎監督だなんてニュースが・・・・・。
  • 車でほんぽーとに行き本2冊、CD2枚返却。読まなきゃならない本が多数溜まっているため借りずに帰途へ。途中、事務キチによりいつもの手帳を買う。来年のは今年より厚めのものにした。
  • 午前中に髪を切り、昼からは実業団女子駅伝。やっぱり三井海上は底力がある。それと赤羽さんは強い。
  • 19:39 新潟駅に向う越後線が制服の高校生だらけのなのだが何があったのだろうか?
  • 久々に単身宅で水割りを飲んだ。
  • 23:09 明日タイヤをスタッドレスに替えないと厳しいようだ。
  • 「ケンペル」読み始める。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿