2009年12月7日月曜日

アルビレックスサンクスフェスタSun, Dec 06

  • 09:10 おはよう。打ち上げで飲みすぎ二日酔い。松尾のおかげで打ち上げがお通夜にならずにすんだ。
  • 11:29 さて、車はワガ妻がお義母さんの見舞いに乗ってったから今日のサンクスフェスタどうやって行くか検討中。
  • 11:58 モバアル来た。サンクスフェスタ、インフルエンザのため選手とのハイタッチ中止だそうだ。まだ天皇杯あるから当然の決定。
  • 12:47 信越本線、直江津・柏崎間強風のため運休。今晩の移動が厳しい。
  • 13:12 あれ?金沢行き特急北越は定時発車だった。
  • 13:17 市民病院行きバスに乗る。休日の新潟駅〜ビッグスワンへ行く路線バスは1時間に1本。帰りはどうしよう。
  • 13:21 雨降ってなきゃ歩くんだけどなぁ。
  • バスの運転手「今日は大変コウモリの忘れ物が多くなっています。もの忘れの激しい方、もの忘れの激しい方はごゆっくり周りを確認しお降り下さい。」とアナウンスしてた。コウモリで苦笑してたら、"もの忘れの激しい方"でじいさん、ばあさん爆笑。
  • 13:43 アルビ新ユニ http://movapic.com/pic/200912061342594b1b36534c2c5











  • 16:01 ビッグスワンからほんぽーとまで歩く。返却予定のCDケースだけで中身がないというお粗末。
  • 19:33 越後線遅れると悪いと思い1本早いのに乗ろうと家を出てきたが13分遅れのアナウンスあり。結果予定通りの時間になりそうだ。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿