2008年4月1日火曜日

嬬恋高原キャベツマラソン


第1回嬬恋キャベツマラソンに出ようと誘われている。
開催日は6月1日。
サッカーも前日にアウェーでお菓子杯大宮戦で他にとくだん予定はないし、例年5月最終日曜日に柏崎潮風マラソンでフル走っていた(正確には走ったり歩いたりしていた)が今年は5月18日で白根マラソンとブッキング。
白根でハーフ走って、2週間後嬬恋でハーフにしますかね。
ゲストは千葉ちゃんだし。
かつて北軽井沢の大会に出たときもキャベツが参加賞だったが今回も当然そーなんでしょうね。
キャベツダイエットの娘のお土産になりますかね。
ただしコースの標高が最下部1050m~最上部1250m メイン会場1120mという高さでナカナカ心肺に負担がかかりそうだし、同じコースを2周するというのも辛いものがある。
あとは、新潟市内から結構距離がある。
車で4時間以上はかかりそうだ。
ちょっと検討が必要だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿