2008年4月28日月曜日

ぼうず

昨日、湯沢から帰ってきて近所の川に釣りに出かけた。
結果はぼうずだった。
魚の姿確実に見たいと思いフライでなくルアーを選択。
にもかかわらず魚が出てこない。
2、3年この川にも来てなかったから川が駄目になったのかと思っていたら2匹程遊びに来てくれた。
残念ながら針がかりぜず。
ちょっと上流に行ったら餌釣りの人がいてお魚さんが姿見せないのも納得。
しょうがないから餌釣りの人を眺めていたら結構良い型の岩魚を釣り上げたと思ったら落としてしまった。大変残念そうだった。
まだ真っ黒に錆びていたが釣り逃がした魚は大きかった。
その上にも2人ほど餌釣りの人がいたんで「ぼうず」も仕方ないと納得し早々に引き上げてきた。

26日の札幌戦のビデオを見ようかと思ったらNHK教育テレビが録画されていた(涙涙・・)
今朝の5時からの再放送を見ながら録画。
半分以上寝てた。
新潟から沢山の人が応援に行ったことだけはわかった。
お疲れ様!&良かったですね!!

 26日湯沢での結果は





天候 小雨





走行距離 6.8 km




平均速度 9.3 km/h




消費カロリー 478.7 Kcal




燃焼脂肪量 34.2




METS 10.3





ごはん 1.9 杯分




生ビール(中) 2.4 杯分




10キロ換算 1 時間 4 42
フルマラソン換算 4 時間 33 1
2006荒川マラソンでは 4865 位/ 11084 人中
2006NewYorkCityマラソンでは 22332 位/ 37866 人中

旅先で走った距離の確認にはジョギングシュミレータは便利だと再認識

0 件のコメント:

コメントを投稿